2006年02月20日

「蟲師」第16話

何でもかんでも忘れるってのは悲しいコトだねぇ。
でもその激しすぎる物忘れのお陰で救われてもいるってのは皮肉な話だこと。

母親の記憶力が皆無でも、父親の裏切りを見ても、母親が笑っていれば少年は幸せなんでしょうね。
posted by 洋 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

「蟲師」第15話

何はともあれハッピーエンドってのは良いコトです。
うっかり寝込んじゃうなんてギンコもまだまだですねぇ。目が覚めなかったら蟲が集まりすぎて村が滅びるね。危なかったね。
posted by 洋 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

「よみがえる空」第5話

ところで「よみがえる」ってのは何のコト?

相変わらずオッサンの格好良いアニメですね。
内田のケータイは結構な長文メールを送れるようです。

今日はピクニック。楽しそうでした。
遭難者も助かったし良かった良かった。
posted by 洋 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

「BLOOD+」第16話

過去の話。なんかこっちの方が面白い気がするよ。
昔のハジはよく喋るねぇ。小夜が寝てる間に嫌なコトでもあったんですかねぇ?

1つのベッドに少女が2人。小夜の周りはそんなんばっかりだな。
わざわざ半裸で女性人の前に登場するハジ。見せたかったんですか?
posted by 洋 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(14) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「アニメランド」第1話

「びんちょうタン」
朝起きて、散歩して、飯を食う。
面白いのか?

「REC」
テンポが良いというか万事都合が良すぎるというか・・・。
オードリー作品をどれだけ観てるか試される番組ですか?
posted by 洋 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

「かしまし」第4話

もうちょっとバカやってくれるのかと思ったら意外と早く重たい感じになってきたねぇ・・・。
でもはずむパパさえいれば大丈夫。今日はついに肩ヒモを片方ほどきやがりましたよ。
頑張れ!もっとやれ!!
彼のエスカレートを心から望みます。
posted by 洋 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

「クラスターエッジ」第17話

火災VS奇跡
まぁ奇跡の圧勝ですわ。上手い具合に火だけ消えるのね。アゲートにお礼を言わなかった少女ごと消し去ったりも出来るんですかねぇ?先週はおばあさんを消したし。

一回しか出てこなかったけどどうやらキーキャラっぽかった人が再登場。やっぱり何をしたいのか解らず。
posted by 洋 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
LuxuryMail

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

