2006年01月21日

「怪」第2話

お昼を食べながら観ちゃってちょっとゲンナリ・・・。

古典でストーリーは知ってるから感想は書きづらいなぁ。「来週はご飯を食べながらは観ないようにしよう」ってくらいかなぁ・・・。
でもご飯の中に小判が入ってたら嬉しいな。

お金持ちなんだから金魚はさっさと片付けようよ。夏場は腐るの早いよ。
posted by 洋 at 15:06| Comment(2) | TrackBack(8) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪【マイシークレットガーデン】からまいりましたハトははと申します。
TBありがとうございました!

BLOOD+と怪は御飯を食べながら見るものじゃないかも・・ですね☆
金魚鉢に毒くらいならまだ始末が楽なのに、
池に毒を入れたら後が大変だなぁとか思ってしまいました。
Posted by ハトはは at 2006年01月21日 15:25
はじめまして。こちらこそありがとうございます。初めてのコメントなので嬉しいです。

池は始末に困りますね。金魚の他にも色々いたでしょうに。あぁ想像すると益々食欲が無くなる・・・。
Posted by 洋 at 2006年01月23日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

実在の人物?
Excerpt: {/kaeru_snow/}まだ降ってないけど、雪が降りそうだって。 『怪 〜ayakashi〜』 四谷怪談 二の幕 先週のラストを見た時は伊右衛門も宅悦もグルなのかと思っていたが、 お梅(広橋涼..
Weblog: マイ・シークレット・ガーデン
Tracked: 2006-01-21 15:20

四谷怪談 二の幕
Excerpt: 30分で4人も死んだ・・・・!!
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-01-21 15:39

■怪~ayakashi~【二の幕】東海道四谷怪談
Excerpt: #2です。 身勝手な伊右衛門。 お岩さんの恨みはどれほどのものか… ↑さぁポチッとな
Weblog: 此方彼方-コナタカナタ-
Tracked: 2006-01-21 17:05

怪 〜ayakashi〜 四谷怪談 弐
Excerpt: 前回画質が超悪くてショックだったのに今度はマジカノのDVDに録画してしまった・・・・。 ま、何回も見るようなものじゃないか。 でもOPとEDの歌が相当イカしてるしな〜。  
Weblog: 俺の末路から抜けだせ
Tracked: 2006-01-21 18:12

ノイタミナ 怪〜ayakashi〜 第2話感想
Excerpt:  お岩さんが毒薬を飲んで「苦い」って言った時、一瞬萌えてしまったオレはダメだろうか??
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-01-21 20:03

怪・第2話
Excerpt: やっぱり、OPには慣れないな…。 ということで、四谷怪談の2回目。 産後の血の巡
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-01-22 05:44

怪 四谷怪談 二の幕
Excerpt: 伊右衛門の声、よく聞く声なんだけどなぁと思っていたら平田広明さんでした。 ワンピースのサンジ役のかたですね。 なるほど、サンジが女性にメロメロになっている印象が強くて 思い出せません..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-01-28 20:56

怪-ayakashi-二の幕-東海道四谷怪談
Excerpt: 前回のおさらいも無く普通にアニメOPが始まりました。 伊藤様からお祝いの薬が届きました。 笛の音と共に苦し薬が。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-02-03 23:26
LuxuryMail
×

