2006年01月27日

「かしまし」第3話

宇宙人初っ端からはずむの胸をわしづかみ。なんと大胆不敵な!
はずむパパはジャン・プゥをフィルムに収めまくり。明日太も朝から眼福。
みんな羨ましいのぉ・・・。

あす菜は男が見えない病気ですか?
居候は押入れで就寝ってのは日本の伝統ですね。
posted by 洋 at 00:37| Comment(2) | TrackBack(27) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
遅くなりましたが、TBありがとうございます!
これからもよろしくです。

宇宙人の押入れでのシーンは、どう見ても、ドラ○○○ですよねw
今後の宇宙人にも期待出来ます!
Posted by 無限 at 2006年01月27日 21:17
初めまして。こちらこそよろしくお願いします。

宇宙人のスーツもそのうち青くなるかも知れません(笑)
Posted by 洋 at 2006年01月28日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12336896

この記事へのトラックバック

かしまし ??ガール・ミーツ・ガール?? 第3話
Excerpt: 第3話 「はずむの心、やす菜の心」 オープニングの方、かなり百合百合してた気が・・・・。 とまりのシーンとか・・・・本当に原作もあんな感じなのか?!と思ってしまった。 ギャグも相変わらず健在..
Weblog: YUCIE??NET
Tracked: 2006-01-27 01:24

かしまし??ガール・ミーツ・ガール 第3話
Excerpt:   今日も何気に癒やされた。今までOPに気を取られていたけど、EDもかなりいいな
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-01-27 02:55

かしまし#3「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 前回消極的ストーカーで終わってしまったやす菜の心が、ようやく少し明らかになってきました。 やす菜。 女の子が好き♪ というより、 男の子はイヤ・・(´Д`|||) な感じですね。 彼女..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-01-27 03:34

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話 はずむの心、やす菜の心
Excerpt: なんか既にはずむが最初から女だったのでは無いのかと思えるくらいに日常に溶け込んでいますね。 名無しの女子生徒ととまりのことで自然に会話してますよ。 今回は事故直前に仲違いになった、はずむとやす..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2006-01-27 06:41

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 アニメ・パプリカ 本来の任務を遂行するため、宇宙人と宇宙船のジャン・プウが、人間仕様になってはずむの家に住み込むことになった。 しかし、ジャン・プウっ..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-01-27 08:16

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話
Excerpt:  ハイッ!3話ですたね・・・。あえて何も言うまい!  萌えすぎて、萌えすぎて!けしからんですなー。冒頭のこのシーンの絡みははなかなか (*´Д`)ハァハァしちゃったー。  はずむきゅん・・・オニャ..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-01-27 09:05

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 「はずむの心、や...
Excerpt: は、はずむ!の、ノーブ・・・!!!!!※あらすじ突然はずむの部屋に現れ、宇宙仁とジャン・プウと名乗る二人…。それははずむが女の子になるきっかけを作った宇宙人とその宇宙船の生体端末だった。彼らは地球人の..
Weblog: 極上の愛を君に〜magnifiqueaffection〜
Tracked: 2006-01-27 11:16

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話・「はずむの心、やす菜の心」を見て
Excerpt:  今回は、複雑な胸の内を持て余し続けるやす菜のお話。  こうしてみると、はずむが女の子になったというのは、物理的にだけではなくて様々な混乱のを招いているな。当の本人にその自覚が無いことから、宇宙人..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-01-27 13:07

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #3
Excerpt: はずむタンの乳揺れヽ(´ー`)ノマンセー 謎の宇宙船と宇宙仁に無理やり揉まれるはずむタン もちろんあの黄色い男は脳内変換で俺という設定。 ↓ベストショットはずむ(もう違和感なしwww..
Weblog: りすくある生活
Tracked: 2006-01-27 13:15

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 #03 「はずむの心、やす菜の心」 (キャプ感想)
Excerpt: ・突然の不意打ち ・宇宙人だから ・性転換した本人だしな ・はじゅむはまだよく分からない ・何よりとまりがいない この数々の可能性が重なってはじゅむの胸を触れるのだ まぁ
Weblog: せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒
Tracked: 2006-01-27 14:50

かしまし #03 「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: んー、かしましは今期でカナリ伏兵だったなぁ。コミック版やらとも微妙に展開の仕方が違うし、比較しながら見ても面白い。アニメとして、作画のレベルも割と安定してますし、第3話ま??
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2006-01-27 15:16

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす菜の心」 第3話にして話が急展開ですよ! はずむの部屋に現れたプウと仁。 プウははずむの体に触れスキンシップを
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-01-27 17:08

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 『はずむの心、やす菜の心』
Excerpt: アニメ かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ◆第3話 『はずむの心、やす菜の心』 について◆ 〜孤独な今の私にはもう何も…〜 ◇宇宙人の宇宙そら 仁 ひとしとジャン・プウが大佛おさらぎ はずむの..
Weblog: INFINITE-COSMOS〜Eternal〜
Tracked: 2006-01-27 18:46

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第03話 「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 「僕、今女の子だから友達になれると思うんだ。普通の友達に!」 はてさて、はずむ君のこの言葉にどう反応するのかなーと楽しみにしてたら。 戸惑うこともなくあっさりと言葉..
Weblog: 新・雨のち晴れ、時々曇り
Tracked: 2006-01-27 19:29

「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第3話
Excerpt: 「かしまし〜」フォ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫ どうもー最近レイザーラモンHGのネタにハマっている、よねやんです。 さて、今回は第3話という事で、「やす菜」にスポットを当てたお話ですね。 解りやすく後半ダ..
Weblog: よねやんの電波日記
Tracked: 2006-01-27 19:55

はずむの心、やす菜の心
Excerpt: 『かしまし??ガール・ミーツ・ガール??』第
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-01-27 23:55

かしまし・第3話
Excerpt: 「はずむの心、やす菜の心」 はずむのもとに現れた謎の少女と怪しい男。彼らは、はず
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-01-28 02:24

(アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール 第3話 「はずむの心 やす菜の心」
Excerpt: かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) FATEと並んで大人気のこのアニメ。なんだかんだ言ってあかほりさとるって注目されているんだなあと実感。さて、本編の方は意外とマッタリ進行ですがこうい..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-01-28 03:19

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#3「はずむの心、やす菜の心」キャプ感Bパート
Excerpt: 恋ってなんだろう?? それでは続きのBパート!! 放課後、はずむはやす菜を待ち伏せ作戦。 しかしすれ違ってしまう。 明らかに気になってる様子。 ..
Weblog: MELODYブログ IN アニメ観測場2号館
Tracked: 2006-01-28 22:38

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#3「はずむの心、やす菜の心」キャプ感Aパート
Excerpt: 夕飯のおかずは何がいい?? と聞かれて答えた。 そしたら、言ったとおりのメニューになるわけが無い。 人生とはそういう「もの」なのか… 最近は面白い事がない… なんか欲しい。 早速感..
Weblog: MELODYブログ IN アニメ観測場本館
Tracked: 2006-01-28 22:38

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話
Excerpt: 「ボーダーライン」さんのところで発足したはずむ同盟、私も参加させていただきます。 バナーはふたご姫同様記事ごとに貼ると言う方針で。 私はこの手の同盟ものはあまり参加しないほうなんですが、はずむ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-01-29 06:24

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす奈の心」
Excerpt: さて前回はずむくん宅にやってきた謎の2人ですが 一人は紛れも無く宇宙人(地球名:宇宙仁(そらひとし))(CV藤原啓治(ホランドぉ〜!)) 女の子の方はジャン・プウ(CV新谷良子)、その正体はまさには..
Weblog: あさブロ
Tracked: 2006-01-31 01:45

かしまし 第3話
Excerpt: はずむはどこまで萌えさせれば気がすむのだろう… へたな女の子よりも女の子らしいかもしれん… 今回は、やす菜の事情が視聴者に提示されます。 そして、「普通の友達になりたい」ではずむとやす菜は和..
Weblog: ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
Tracked: 2006-02-02 01:55

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: TVアニメ『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』オープニングテーマ「恋するココロ」ランティスeufonius, riya, HAJIME KIKUCHIこのアイテムの詳細を見る  「おねに〜様〜」と..
Weblog: オタクの花園
Tracked: 2006-02-02 13:56

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: TVアニメ『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』エンディングテーマ「みちしるべ」ランティスゆうまお, 大久保薫このアイテムの詳細を見る  とまり〜〜〜〜〜、泣くな、とまり〜、オマエが泣くとオレまで悲..
Weblog: KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と
Tracked: 2006-02-02 18:59

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話 「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 前回、とまりちゃんを応援していましたが・・・ やばいです! やす菜ちゃんしか見えません。 なにか寂しげで影があるようなところがいい..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-02-07 02:37

★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第3話「はずむの心、やす菜の心」
Excerpt: 【公式】 変な格好した宇宙人は藤原啓治(笑)いいキャラにこのCV。ジャン・プウは新谷涼子。はずむがぶつかった宇宙船。語尾が「〜プー」ブー太郎みたいだなぁとか思ったり(笑)何やら、地球人観察のため..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-02-08 20:45
LuxuryMail
×

