2006年01月19日

「かしまし」第2話

あ〜はずむが羨ましい。更衣室かぁ・・・。
でも自覚なさすぎ。
オマエは全国の男子の憧れの的なんだゾ!

明日太もチャンスはいっぱい。とまりのいないトコであんなコトやこんなコトを・・・。
とまりに蹴られまくり。でも顔面蹴られてるんだから毎回見えてるんでしょ?痛いけど、得るものは大きいゾ。

一番役得が無いのはお父さんかな?ご愁傷様です。
posted by 洋 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(12) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

「ガンパレードオーケストラ」第14話

無口のおネエさんが苦手食材を克服したお話。
ノッポさんは喋らなくても面白かったけどコイツはつまんねぇなぁ。

幻獣はサイズの割りには弱っちいね。

土手で体育座りしてるエステル。イチゴをあげに近づく少年。
何故正前から近づかないんだ!?
少年にはもうちょっと頭をつかって欲しいものです。
posted by 洋 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(13) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「クラスターエッジ」第15話

SMで盛り上がるアゲートとべスビア。そのうち深い友情で結ばれるかも知れません。
アゲートがMってコトは、彼に記憶を提供したカールスもMってコト?
べスビアの趣味が激し過ぎたからカールスは死んじゃったのかなぁ・・・。

鉄砲で撃たれるカールスパパ。倒れたら血痕が消えてたよ。
まぁそんなコトは気にならないくらいの使い回しの量だったけどね。
この調子でちゃんと風呂敷をたためるのかねぇ。
posted by 洋 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

「練馬大根ブラザーズ」第2話

なんだか方々に喧嘩を売ってる気もするけど、ミュージカルの勢いで押せば問題なしってか!?

触られまくりのこすられまくりのイチローくん。マコを遥かに上回る色気だよ。彼も一応萌えキャラなのかい?
ヒデキは25歳なのかぁ・・・。

井上和彦がペさんな感じで登場。先週の玄田哲章とくらべるとアッサリしてたなぁ・・・。
来週のゲストは誰かな?
posted by 洋 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「よみがえる空」第2話

本郷さんはやっぱりイイ人風味。
どうやってあの奥さんを口説き落としたんだろう・・・。

随所からリアリティーを感じるだけに、主人公がガンガン単独行動するのにちょっと違和感。
今週もみんな方言使いまくりじゃけぇ。
ヘリコプター格好え〜のぉ。

飯塚昭三が出てなかった。寂しい。
posted by 洋 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(5) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

「蟲師」第12話

ギンコの少年時代。
黒髪だった頃にギンコは例によっていつもの少年顔だった。この子があんなひねくれた大人になっちゃうんだね・・・。

最初に出てきた空飛ぶデッカイ蟲がすごく気になる。
posted by 洋 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(8) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

「BLOOD+」第14話

リクにとってムイのコトはこれっぽっちもトラウマにならなかったみたい。ケロっとしてます。

小夜の同級生登場。彼女が出てくると急に雰囲気がゆりゆりしてくるなぁ・・・。
カイの友達の前にカイの彼女(?)登場。砂に埋まっていたけどベストポジション。後でボコられても見れたからプラマイゼロでしょう。

次はロシアに行くのかな?露骨なお使いイベントだね。
寒いトコに行くんだからまたしばらくはミニスカははかないのかな・・・。
posted by 洋 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(13) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

「怪」第1話

キャラの顔がみんな同じに見えるよぉ・・・。
でもこんな時は髪型で区別を付ければ問題無しだよん。
ってみんなチョンマゲかよ!?
ついでにみんな日本髪。

怖いけどオープニングのラップで中和。
ヒーター点けながら観てるアニメでセミが鳴いてるのはなんだか不思議。
posted by 洋 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(5) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

「かしまし」第1話

番宣を観たときは、もっと普通の学園モノだと思っていたよ。
予習せずに観たもんで、この展開は衝撃だったわ。いきなり宇宙人だもん。
主人公ピンポイントで宇宙船と正面衝突。一生分の運を全て使い果たしたんじゃない?
ちょっとウルトラマンを思い出した。

アメリカ人は字幕付きで英語を喋ってたのに、宇宙人は全世界に向けて堂々と日本語でスピーチ。ついに日本語が世界共通語になったわけですね!(←違ぇよ)

あ〜、オレにも宇宙船ぶつかってこないかなぁ・・・。
posted by 洋 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(11) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

「クラスターエッジ」第14話

前半で話がちょびっとだけ進んだかと思ったら、後半は総集編。年が明けても変わらぬクオリティーですね。

久々に学園にいる主要キャラが画面に映った。ってそんな扱いじゃ「主要キャラ」じゃないのかな?
悲しいコトがあると旅に出ちゃう先生。議題が却下され続ける生徒会長。地下にこもって機械とにらめっこする半ズボン。アブナイ面子です。

家弓家正は渋くて格好良かったけど、あのキャラがベリルの執事さんにしか見えませんでした・・・。
posted by 洋 at 03:49| Comment(0) | TrackBack(8) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
LuxuryMail

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

